趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鶏もも肉を焼く

昨夜早く寝たので、午前3時半頃起床。

のんびりと朝食を摂ったり、準備をしたあと、ちょっと寝て仕事へ。

午後5時定時仕事終了。

今月は残業が全くなく、全て定時で終了。

給料がどれだけ少なくなっているか…まあ仕方ない。

買い物して帰宅。

久しぶりに鶏もも肉かたまりを買って焼く。

おいしい。

今日もちょっと寒い。

昨日、年末調整用の書類が届く。

週末にでも実家へ控除用の証書を取りに行かないと。

午後9時から午後11時頃まで放送開始。

ハロウィン悪魔っ娘の色をちょっと変更してみる。

カラー練習 by soumen on pixiv

こうしておけば良かった。

後イベント本用のお話を考える。

途中、何故か液タブのペンがまた効かなくなる。

なんでだ?

仕方なく、お話考えたり、ブログ記帳したり雑談したり。

昨夜の