趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昨夜も蒸す

f:id:takeyu:20191001064146p:plain

2019年10月3日

昨夜は久しぶりに日付をまたいでから就寝。

起きれるかどうか心配だった物のなんとか午前6時過ぎ頃起床。

昨夜もちょっと蒸し暑くサーキュレーターをタイマーセットして寝る。

まあ大丈夫っぽい。

仕事へ。

本日曇り時々雨。

空はどんより曇っている。

作業を淡々とこなし午後5時定時仕事終了。

台風18号改め温帯低気圧の影響か、帰宅してからめっちゃ雨が降ってきた。

豪雨的な物が降ったりやんだりといった感じだ。

しかし降っている時間の方が多そう。

どのような影響があるだろうか。

被害がなければ良いのだが。

室温は涼しさが戻ってきている。

今日は早く寝よう。

録画セットしているスカパーのゲームセンターCXはちゃんと録れるだろうか。

心配だ。