趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ハッピーマンデー体育の日で今日も休み

f:id:takeyu:20191006055922p:plain

2019年10月14日

体育の日で今日もお休み。

午前7時頃目を覚まし、電子書籍を読んだり。

Amazonプライムreadingでドーベルマン刑事を読む。

これって平松伸二先生のオリジナルかと思ってたけど原作は武論尊先生なんだな。北斗の拳でお馴染みの。

噂に聞いていた以上にバイオレンスな内容。

しかし扱っている犯罪に関しては現代日本とあまり変わりない感じ。

武論尊先生すげえ。

午前8時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっとのんびりして午後12時頃から放送開始。

ファンアートを描く。

午後6時頃までの予定がちょっとオーバーして午後8時まで放送。

ファンアート2Pの下書きを描くのにえらい時間がかかってしまう。

まあコツコツとだ。

でも早くしないと。

がんばろう。

明日もお仕事。

がんばろう。