趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

よく眠れて良い夢を見た気がする

f:id:takeyu:20191006055915p:plain

2019年10月13日

 午前9時前頃目を覚ます。

よく眠れた。そして良い夢を見た気がする。

いや見たのだろう。なんか性的な感じのを。具体的に言えばパンチラ的なのを。

いい年してどうかと思う。でも良い夢だった。

布団の中でSHTを見る。

ゼロワンに熱血教師ロボが出てくると聞いて、松岡○造みたいなウザい感じを想像してたけど、真摯で指導熱心な結構良い教師ロボだった。よい。

リュウソウジャーに出てきた新キャラのこの声ってひょっとして草尾毅さんだろうか。

調べてみたら草尾毅さんだった。好きな声優さんだ。

面白かった。

午前10時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる。

台風一過。晴天。

関西のウチの方では大きな被害は無かったものの、台風19号が直撃した関東の方ではかなりの被害が出ているようだった。

今回の台風は事前にヤバイヤバイと言われ対策や避難も行われていたので、これでも最小限の被害だったのだろうと信じたい。

天災はどうしようもない。

家の近所では祭りで山車が出ているのか、太鼓の音とワッショイのかけ声が聞こえてきた。

ちょっと仮眠。

ちょっと寝すぎる。

午後3時半頃から放送開始。

ブログ用の落書きストックを描く。

ちょっと時間掛けすぎ。

何か考えないと。下書きだけまとめてしておいてペン入れだけその日にやるとか。

考えないと。

今回も海外の方からもコメントをいっぱい頂いた。

自動翻訳Botのおかげでコメントが和訳され理解できるようになったモノの、こちらは日本語で返事をしている状態。

それでも理解して頂いてるので、そうとう日本語が達者な方っぽい。

ありがたい。

午後8時頃放送終了。

明日もお休み。

ファンアートを描こう。