趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お気に入りのWebコミックがアプリで先行更新されるようになる

f:id:takeyu:20191014090810p:plain

2019年10月17日

昨夜はファンアート描いたりしてちょっと夜ふかし。

アベマで旗揚!けものみち3話を見たりする。面白い。

お気に入りのWebコミックがアプリで先行更新されるようになっていた。

正午に更新されるブラウザ版と違い、アプリは日付が変わると即お話を読める。

のはいいけれど、システム的にはまたややこしい感じ。

「アプリを入れると先に〇〇できますよ」

というのが最近の流行りだから仕方がないのだろうか。

午前6時過ぎ頃起床。

ちょっとまだ眠い。

仕事へ。

本日曇り。

今日の仕事もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ぽつぽつと雨が降っていた。

ちょっと買い物して帰宅。

麻婆豆腐を食べる。うまい。

先日先々日とちょっと久しぶりに夜更かししたので今日は早く寝よう。

昨夜から冬用掛け布団を出した。

暖かい。