趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

近所のスーパーでもトイレットペーパーがゴッソリ売り切れている

f:id:takeyu:20200223213505p:plain

2020年2月29日

 午前5時半頃起床。

今日は土曜日なのでアベマのうる星やつらの放送時間が違っていて見れない。

ちょっと凹みながら朝食をとる。

今日も仕事。

本日曇りのちょい雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

売り場を見て回っていたら子連れが結構いた。

学校休みの意味ねえな。

あとまさかねと思っていたら本当にトイレットペーパーがゴッソリと売り切れていた。

まぁそんなもんだろ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

昨日茹でたひやむぎの残りをちょっと食べる。

その後、久々にストⅤをちょっとプレイ。

相変わらずトライアルが難しい。

ちょっと夜更かししてしまった。