趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと暑くて布団を剥がす

f:id:takeyu:20191014090827p:plain

2019年10月19日

午前7時頃目を覚ます。

掛け布団と厚手の毛布では流石に暑いくらいだったので、気が付いたら掛け布団をちょっと剥がしていた。

でも快適。

布団の中でだらだらまどろみ午前8時過ぎ頃起床。

洗濯してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

曇りだが 今日はやっぱり暖かい。

ちょっと仮眠を取り午後1時頃から放送開始。

ファンアートを描く。

漫画を描くのはやっぱり楽しい。

趣味で描くならなおさらだ。

今回も最後の方で海外の方が来て下さった。

曰く米国在住メキシコの人だとか。

日本に興味を持つ海外の人が偶にコメントを下さる。

こちらは自動翻訳Botを導入しているとはいえ英語はやっぱり分からないが、コメントをくれる海外の方はだいたい日本語を理解しているっぽい。

ちょっと怖いけど楽しくもある。ありがたい。

午後7時半頃まで放送。

その後、ファンアートを各所へUp。

夕食をとりアベマでドラマ見たりする。

ちょっと夜更かし。