趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TVを見てきて放送する

f:id:takeyu:20210711112709p:plain

f:id:takeyu:20210711112717p:plain

午前6時半頃目を覚ます。

kindle書籍を読んだりして布団の中でまどろむ。

二度寝したりして午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午前10過ぎ頃外出。

家電店でTVを物色。

43型はやはりでかいがまあ特に気にはならないだろう。

最近のテレビってのはAndroid搭載なんだな。

だからアマプラやらアベマやらが見れるのか。

どうせ買うならそういうタイプが良い。

まあまだ様子を見よう。

食品を買って帰宅。

 

ふとしたことで高橋留美子先生のMAOという作品を読む。

ちょっとハマり、一気に現在刊行されている1巻から9巻までをKindle購入してしまう。

高橋留美子先生の作品は読んだことはあるけど単行本を買ったのは初めてだった。

やっぱりすごい。

 

ちょっと仮眠。

午後5時頃起床。

午後7時頃から放送開始。

ファンアートを描く。

色塗りもちょっと安定してきた感じ。

気のせい。

線画はやはり変にいじらない方がいい。

夜中1時頃放送終了。

閉め切った部屋を開け放ち窓から空気を取り入れるとかなり涼しい。

全裸だし。

早く寝よう。