趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こつこつとファンアートを描く

f:id:takeyu:20191020195717p:plain

2019年10月26日

午前6時頃一旦目を覚ます。

休日なのに目覚ましを掛けたまま寝てて目覚ましが鳴ったのだ。

なんか仕事行かなきゃとちょっと焦った。

またかなりリアルな夢を見ていた。気がする。

二度寝して起床したのは午前9時頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりのんびりする。

その後、またちょっと仮眠を取り、午後2時頃から放送開始。

ファンアートを描く。

1Pのファンアートを描くのに何時間かかってんだって程かかった。

まあ趣味だからいいか。

午後8時頃放送終了。

放送後も作画を続けなんとかファンアート完成。

うどんを食う。

うまい。