趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTを見ずに昼寝して放送する

f:id:takeyu:20200602063951p:plain

2020年6月7日

 

午前7時頃起床。

アベマでやっていたスチームボーイを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

やっぱりAKIRAより面白いスチームボーイ

スカーレットかわいい。

またちょっとストⅤをプレイ。

家に居て久しぶりにSHTを全く見ずに過ごした。

まぁ総集編だろうし。そういうこともあるだろう。

ひょっとしたらもう今後は見ないかもしれない見るかも知れない。

まあその時だ。

ラジオ体操をしてから身体を動かしプロテインを飲む。

ちょっと眠くなったので仮眠を取り午後3時頃から放送開始。

先日やったsailormoonredrawをやり直す。

流石に雑に描きすぎたので描き直したかったのだ。描き直した。

楽しい。

あとゲームファンアートも描く。

ざっくり描いたわりには上手く描けた。多分。

午後10時半頃放送終了。

カレーを食べる。

早く寝ないと。