趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTをみてナダロスになりストーブで芋を焼く

f:id:takeyu:20191105210112p:plain

2019年11月10日

午前8時過ぎ頃目を覚まし布団の中でkindle書籍を読んだりする。

ウィッチクラフトワークス14巻は、前巻を読んでから期間が開いていたのでちょっと話がわからなかったけど面白かった。

ロロッロ5巻も面白かった。えっちだった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを楽しむ。

リュウソウでナダが大変なことに。ナダが。ナダが。

ちょっとナダロスになる。つらい。

昨日実家で貰ってきたさつまいもをストーブで焼いてみる。

芋を洗って水気を拭き取りアルミホイルに包んで石油ストーブの上に一時間ほど置いておく。竹串がスッと中まで通るくらいになったら焼き上がり。

f:id:takeyu:20191110120657j:plain

f:id:takeyu:20191110120703j:plain

芋を焼く

ね?簡単でしょう。

あまり動かさず、それでも中まで火が通るように30分毎ぐらいにひっくり返すのがコツ。

うまい。

ちょっと仮眠して午後1時半過ぎ頃から放送開始。

またらくがきとファンアート。

どうにも描くものが思いつかないので、とりあえず思いついていたネタを片っ端から形にして行くことに。

まあ基本はそれだ。兎に角やれだ。形にしろだ。

午後7時半頃放送終了。

寒い。

ストーブをつけ夕食をとる。