趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと遅めに起きる

f:id:takeyu:20191105210212p:plain

2019年11月16日

昨夜就寝したのは24時過ぎ頃。

起床したのは午前9時過ぎ。久しぶりに寝すぎた感。

ちょっと身体がきしむ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を摂りながらアベマでガンダム見たり録画したゲームセンターCXをみたり。

晴れ。今日も寒い。 

ストーブをつけていたのでまた焼き芋を焼いてみる。

今回の芋はかなり大きかったので中まで火があまり通らなかった。

やっぱり切れば良かったな。不覚。

でもおいしい。

午後2時頃から放送開始。

今日も落書きとファンアートを描く。

…と思ったら、予想外にコメントを頂きなんか雑談。

英語でコメントを頂いたものの、スパニッシュ圏の方らしく翻訳もちょっと難解。でも面白かった。

おかげでちょろっとしかお絵かきできなかったけど。

やっぱり英語は単語覚えないと駄目だな。

午後7時半頃放送終了。

夕食をとり、アベマでガンダム見たり時効警察はじめましたを見たり。