趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTをみてガンダムを見て放送して英語の勉強もちょっとやる

f:id:takeyu:20200216083004p:plain

2020年2月23日

 午前9時過ぎ頃起床。

SHTを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

だんだん朝も暖かくなってきた。

それでもストーブをつけ芋を焼く。

のんびりとアベマでやっていた劇場版ガンダム3部作をみる。

やはりおもしろい。

午後1時半頃から放送開始。

ファンアートを描こうかと思っていたが、もう少しブログ絵ストックを増やすことにする。

この土日で二週間分のブログ絵が出来た。

これでしばらくファンアートに集中しよう。

あと、英語の勉強もちょっとやる。

ネットを見たりチャットで教えてもらったりしてその時はなるほどなあと思うものの、おそらくすぐに忘れてしまう。

忘れないためには使い続けることだ。

間違いはあるだろうけどそれは直せばいい。

とにかくやる。そして続ける。大事。

午後7時半頃放送終了。

シャワーを浴びてトパンガリーグが始まっていたので視聴しながら夕食をとる。

明日は仕事。早く寝よう。