趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子版けものみち6巻を読む

 

f:id:takeyu:20191113223346p:plain

2019年11月26日

午前5時過ぎ頃目を覚まし、布団の中でWebコミックを読んだりツイートチェックしたり。

twitterがまた最新ツイートでは無くTOPツイート表示になっていた。

困る。

Kindleけものみち6巻が配信されていたのでDLして読む。

今回も声を出して笑うほど面白かった。ありがとうございます。

 仕事へ。本日晴れ。

今日の作業はちょっとのんびりしたものだった。ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅すると宅配便の不在通知が入っていた。

明日は仕事場の勉強会とやらがあり帰宅が遅くなるので、明後日11/28夜に再配達の依頼連絡を自動受付に入れる。

その後のんびりしていたら、何か宅配便がきた。

どうやら配達員さんが気を利かせて再配達してくれた模様。

まあたびたび通販を頼んでいるので、この時間帯は帰宅しているというライフサイクルを把握されているのだろう。

取りあえず、通販で注文していた

Amazon.co.jp限定】(初回盤)ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best (特典:新曲「佐賀事変」MVの絵コンテ データディスク) + 複製描き下ろしサイン入りミニ色紙1枚

が到着。6050円。

まあ手間がかからず済んだ。

今日も早く寝よう。