趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Steam版ガンバード2をつい買ってしまう

f:id:takeyu:20200604223342p:plain

午前5時頃起床。

なんかまた夢見が悪かった。軽い玉突き事故に巻き込まれる夢を見た。こわい。夢で良かった。

今日は木曜日なのでアベマでキテレツと猿は見れずガンダムを見る。

今日も仕事。

 本日曇り時々雨。

関西も梅雨入りしたようでこれからは雨が多くなるっぽい。

雨は好き。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

明日はお休み。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

御飯を4合炊く。

適当なおかずでご飯を食べ、残りはラップにくるんで保存したりおにぎりにしたり。

またちょっとストⅤをザンギでトライアルをこなした後アケモードHARDプレイ。

ちょっと危なかったけどノーコンティニュークリア出来た。

安定させていこう。

Steam版ガンバード2をつい衝動買いしてしまう。

PS2版を買っていたはずだが、5面だか6面だかがどうしてもクリア出来なかったのだ。アケコンを使ってたのに。

今なら何とかなるのではと思い買ってみた物の、やる前からちょっと後悔している。

どうせなら戦国エースを買っておけば良かった。

まあいいか。