趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も寒い

f:id:takeyu:20191127051239p:plain

2019年11月30日

午前5時過ぎ頃目を覚ます。今朝も寒い。

取りあえずストーブをつけて布団の中でツイートチェックしたりWebコミ読んだりptガチャ回したりする。

風邪引かないように気をつけないと。

今日も車のフロントガラスが凍てついている。暖気して仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もまた別の作業。しかし手慣れた作業だったのでぼちぼちこなす。

今日は昨日ほど寒くなかったものの冷えていた。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

オバチャンってなんで店内を我が物顔で歩くんだろう。

まあ店内に限らずだけど。車の運転とかでも道を譲ったりしても会釈のひとつもしやしない人が多いおばちゃん。

おばちゃんって、人にやって貰って当然って感覚の人が多いのかな。

まあ人によるか。

サプリとか買い込む。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

冷凍しておいたおにぎりを解凍して食べる。

また芋を焼いて食べる。

アベマで時効警察をみる。

寒い。