趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も寒い

f:id:takeyu:20191027221328p:plain

2019年10月30日の

午前4時過ぎ頃目を覚ますも布団の中でまどろむ。

結局二度寝したりして起床したのは午前6時頃。

今朝もちょっと冷える。

 仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

はやけに霧が濃かった。全国的に霧が濃かったらしい。

今日の作業もぼちぼちこなす。

一部の作業のクセが未だにいまいち掴めずちょっと難航。

なんとかクセを掴まないと。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

45枚入りのマスクを買ったモノの、以前買った値段を思い返してこんなに高かったっけ?と不思議に思っていたら、バラのヤツじゃ無く一つ一つ袋に梱包されているタイプのヤツだった。道理で割高なはずだ。しかし売り場を探してみてもこれしか無かったので仕方ない。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

今日はアベマでけものみち振り返り一挙が8時半からあるので、お絵かきしながらそれを見よう。

 

耳かきしてたら危うく鼓膜を破きそうになった。10年くらい前に一度鼓膜を破ったことがあったけどそれに似た感じのシチュエーションだった。やばかった。

気をつけないと。