趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと鼻とのどが風邪っぽく、難儀なことは脳トレと思うことにする

f:id:takeyu:20191202062123p:plain

2019年12月6日

午前6時前頃起床。

ちょっとのどがいがらっぽく鼻がずるずるなる。

布団がはだけてちょっと上半身が出てたからかもしれない。

気をつけないと。

風邪薬を飲む。

 仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

最近特に時間の流れが速く感じる。

老化してるぜ。

 午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

今朝炊飯器に米4合をタイマー炊飯セットしてたので、帰宅後すぐにご飯を食べることが出来た。

冬場にしか出来ないことだ。夏場だったらご飯がダメになってしまう。

シャワーを浴びて洗濯し、カレーを食べる。

残ったご飯は例によっておにぎりにしておく。

明日は朝一で出かけて久しぶりに姫路の格安散髪屋へ行く予定。

近所の格安散髪屋が10月で閉店したから散髪も大変だ。

近所に格安散髪屋がないだろうか。探さないと。

早く寝よう。

 

最近、多少の難儀なことは脳トレと思うことにした。そうすれば結構楽しくなってくる。頭を使わないと。