趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行き放送する

午前9時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昼前頃外出。近所の散髪屋へ行く。

また30分以上待ったがまあ良し。

散髪後、ちょっと買い物して帰宅。

近所のスーパーに入っていたダイソーがリニューアルオープンしてかなり大規模になっていた。

ざっと一回りしてみたが何がどこにあるのかまだよく把握出来ない。

まあ今後ちょこちょこ寄ってみよう。

帰宅後シャワーを浴びてうどんを食べる。

ちょっと仮眠して午後6時前頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

下描きでいろいろ描く。描いているうちにどんどんページが増えていく。

なんとかうまくまとめないと。

でもたのしい。

夜中12時前頃放送終了。

アベマでやっていた異世界食堂一挙を見ながら雑に食事をとる。

寝ないと。