趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪して放送する

f:id:takeyu:20220319141327p:plain

f:id:takeyu:20220319141334p:plain

午前7時半頃起床。

本日もお休み。春分の日

コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとり、ちょっとのんびりした後、外出。

本日晴れ時々曇り。春だ。

近くの散髪屋へ散髪へ行く。

混んでいるかと思ったら空いていてすぐ終わった。

その後買い物して帰宅。

午後1時過ぎ頃から放送開始。

今日はちょっとブログ絵を描く。

2週分ストックしておこうかと思ったが1週分ともう1週分の下描きしかできなかった。

シチュエーションが思い浮かばない。

でもまあ無理矢理描いていこう。

今回ちょっと国際的な話をコメントで振られてしまったが、全く返答出来なかった。

不甲斐ない。

午後7時過ぎ頃放送終了。

うどんを食べる。

明日からまた仕事。

早く寝よう。