趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

深く眠る

f:id:takeyu:20191209055743p:plain

2019年12月13日

午前6時すぐ頃起床。何かすごく深い眠りだった気がする。

遅刻する夢を見た気がする。正夢にならなくてよかった。

仕事へ。

今日も車のフロントガラスが凍っていなかった。それでも寒い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家でお風呂と夕食、そして灯油を頂く。

あと、実家畑で取れたさつまいもを貰おうとしたら、何かとんでもない事になっていた。

長持ちするからというので発泡スチロールの箱へ入れていたらしいのだが、密封してしまっていたので、汗をかいてちょっとカビが生えていた。

正直ちょっと躊躇したもののなるべく状態の良さそうなものを見繕って持ち帰る。

まあ感謝しないと。

買い物して午後9時頃アパートへ帰宅。

ちょっとまた姫麻雀でオンライン対戦をする。

今日はちょっと調子悪かった。

それでも勾玉戦3回やって最後一回トップ取れたので気分良く終わる。

明日はお休み。