趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Windowsキーで色々できるらしいことを再認識する

f:id:takeyu:20191217063722p:plain

2019年12月22日

昨夜、ちょっとCPU麻雀してて寝るのが遅くなってしまい、起床したのは午前9時過ぎ頃。

ちょっとSHTを見逃す。まあいいか。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを楽しむ。

ゼロワンは展開が次回に続く事が多くスッキリ爽やかに終わる話が少なくて見ててつらい。

その分リュウソウは基本1話完結、しかも爽やかで安心して見られる。

まあ見るも見ないも自分次第だ。

消費者はストーリーに影響を与えることは出来ない。

 ただ批評をもらし、見るか見ないか選択権を持つだけなのだ。

まぁ見るけど。

今年もRedBull kumiteが開催されネット放映されているので見る。

今年は日本で、しかも名古屋で開催されているらしい。

ウメちゃんがんばれ。

午後1時頃から放送開始。

クリスマス用カラーイラストをまたぼちぼち描く。

その後、ファンアートを描く。

ちょっと雑に描きすぎた。反省。でも描くこと大事。

 

RedBull kumite、ウメハラ選手は残念ながら13位タイという結果で終了した。

がんばれウメちゃん。

 

偶然にも、Windowsキー+↑、↓でブラウザを最小化および最大化できることに気付く。これは便利。