趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してトパンガリーグ最終日を観る

f:id:takeyu:20200308014252p:plain

2020年3月15日

本日午前8時半頃起床。

本日曇り。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを観る。

ライダーは相変わらずバイクに乗らない。

戦隊新シリーズキラメイジャー2話目は昭和テイストだと言われながらなかなか良い感じ。

安心して見れる。

午後12時40分頃から放送開始。

ファンアートを描こうと思いながららくがき。

ブログ用のストックが今月分まで出来た。

これで暫くファンアートに集中出来そう。多分。

段々ブログ絵に描ける時間が増えてきてしまっている。

良いことなのか悪いことなのか。

兎に角丁寧に描くように心がけられているのだろう。

多分。

午後6時40分頃放送終了。

なんか雨が降っているようだった。

夕食をとり、トパンガリーグ最終日を観戦。

僕がひいきにしているウメハラ選手の優勝する可能性がまだ残っている。

頑張れウメちゃん。

僕はちょっと寝ちゃうかもだけど。

明日からまたお仕事。