趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

もうSHTについていけない

f:id:takeyu:20200114221754p:plain

2020年1月19日

午前8時半頃目を覚ます。結構快適に眠れた気がする。

本日晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

取りあえずSHTをみる。

最近SHTに関して情熱が薄れてきた。

それはSHTの作品が面白くないとかではなく、僕自身の問題なのだ。

元々、いい歳したおっさんがSHTに夢中になっているという事自体がどうかしているのだ。

まあ個人の好みだから好きな物は好きでいい。

どちらかというと自分でもまだ好きな方だ。

しかし情熱が無くなってるのだ。

見なくても大丈夫になってるのだ。

まあ特に困ることは無いので別にいいけど。

今後はリアルタイムで見れる時だけ見よう。

午後12時45分頃から放送開始。

また落書きとファンアートを描く。

もうすぐ故・石ノ森章太郎先生のお誕生日(1/25)。

毎年恒例のお誕生日記念のファンアートを描く。

今年は定番の003を描いてみた物の、どうもしっくりこない。

まだ時間があるので、ちょっと寝かせてみよう。

午後7時半頃放送終了。

カップ天ぷら蕎麦とおにぎりを食べる。

それにしても寒いのに本当に雪を見ない。

積もるどころか、降っている雪すらこの冬はまだ見たことが無い。

どうなることやら。