趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

グッスリ眠る

f:id:takeyu:20191209055757p:plain

2019年12月15日

午前8時半頃起床。

まあぼちぼちグッスリ眠れた。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを見る。

相変わらずの惰性。

気が付いたらBDレコーダーに未視聴の鬼太郎が40話溜まっていた。

もう消費できる気がしないけどまあまだ残しておこう。

今年もカプコンカップが開催されていた。

僕がひいきにしているウメハラ選手はルーザーズでかろうじて残っているらしい。

頑張れウメちゃん。

カプコンカップを見ながらオンライン麻雀対戦する。

最初は調子よかったものの、ジョジョに負けが込んできてラストじゃなくて良かったレベルになってしまった。

まあこんなもんだ。ケセラセラ

午後12時45分頃から放送開始。

今日も落書き。

クリスマス用に久しぶりにカラーを描いてみる。

たまに描かないと描き方忘れちゃうから。

結果はまぁぼちぼちだ。

今日の放送でまた新しい海外の人がコメントを下さった。

ありがたい。

午後7時前頃放送終了。

アベマでやっていた相棒シーズン16を何気なく見てみる。

やっぱりおもしろい。