趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事納めの日になる

f:id:takeyu:20191217063757p:plain

2019年12月27日

午前6時頃起床。

昨日わたモテの更新が有ったことに気が付かなかった。

銀髪もこっちかわいい。

今朝はちょっと暖かい感じ。

今日で今年の仕事も終了。気をつけないと。

仕事へ。

本日曇り時々はれ。

今日もまた別の作業。

ちょっと設備不良でぐだぐだしたものの、

まぁぼちぼちこなす。

昼過ぎから長期休暇まえ恒例大掃除。

ちょっとへまして作業服を汚す。まぁ大丈夫。

午後5時定時仕事終了。

今年の仕事も終わった。

実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂く。あと灯油も頂く。

実家のカレーはうまい。

ちょっと買い物して午後9時頃アパートへ帰宅。

明日から長期休暇。

作業服がかなり汚れていたので、ちょっと洗剤でこすってから洗濯。

その間にまたKOF13をプレイ。

やっぱりむずい。