趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝もちょっと寒く仕事帰り実家による

f:id:takeyu:20200308014234p:plain

2020年3月13日

午前5時頃起床。

今朝も寒い。車のフロントガラスがまたちょっと凍てついていた。

のんびりと出勤準備をして朝食をとる。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

日中はまた暖かかった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと銀行でお金をおろして実家へ。

お金とホワイトデーのお菓子をわたす。

そのついでと言っては何だが、車のタイヤを冬用スタッドレスからノーマルへと交換する。

結局この冬はまとまった雪を見ることは無かった。

何年ぶりだろうこんな冬。まあそれもよし。

実家でお風呂と夕食を頂く。

ちょっと薄味のシチューだった。でもうまい。

午後9時前頃、買い物してアパートへ帰宅。

洗濯をしている間、Steamゲームをプレイ。

久々にKOF13をちょっとプレイ。

HORIのゲームパッドはちょっとボタンが固い物の操作性はそれほど悪くない。

その後、またストⅤをプレイ。

アビゲイルのトライアル反復。

やはりパッドにちょっと不具合あるような気がするが、まぁなんとか使う。

アーケードモードもハードランクでやっていこう。

ちょっと夜更かし。