趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに寒くて今日も仕事

f:id:takeyu:20200105074154p:plain

2020年1月11日

午前6時過ぎ頃起床。今朝は久しぶりになんか寒い。

車のフロントガラスが久しぶりに凍てついていた。

暖機して今日も仕事へ。

本日晴れ。寒いわけだ。

今日の作業はまたぼちぼちかと思っていたら、午後から何故か現場の掃除になっていた。

ちょっと暑くなり上着を脱ぐ。

予想外だ。まあ問題ない。

午後5時定時仕事終了。実家へ。

灯油とお風呂と夕食を頂く。

うまい。

午後8時半頃アパートへ帰宅。洗濯する。

明日は免許更新に行く予定。

必要ないだろうが、コンビニへ行ってマイナンバーカードで住民票取得を試してみる。

ローソンで試してみたけど、専用端末じゃ無くてコピー機に組み込まれてるのね。

手順通り入力し、難なく住民票をプリント。300円。

最近のコンビニコピー機ってすごい。