趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

近所のマックスバリュー店員の態度が悪い

f:id:takeyu:20200113204124p:plain

2020年1月16日

午前4時頃一度起床。出勤準備をしてWebコミックを見たりする。

二度寝して午前6時過ぎ頃起床。

今日は特に寒い。 

 仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

最近またなんか黄昏れることが多い。

もう一度いろいろと捨て去り何もしない時期が来ているのかもしれない。

取りあえず絵を描くのを全くやめて何かゲームしてみるとか。

久しぶりだな。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

家の近所のマックスバリューの店員は本当に態度悪いな。

客を舐めてる感じがヒシヒシと伝わってくる。

色々辛いんだろうか。まあ関係無い人の心配とかするだけ無駄だけど。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

芋を買ってきたのでストーブで焼く。

以前買った甘太くんと言うブランドのさつまいもを買おうと思った物の、歪なモノしか置いていなかった。

味に形は関係無いと思うけど不揃いすぎたので、別のおやつさつまいもという方を買う。

悪くないけどやっぱり甘味が甘太くんに比べて薄い。

まあいいか。

蕎麦を茹でて食べる。

 

古いPCのHDDを外付けに活用できないだろうかとちょっと調べてみる。

意外と簡単そうだけど、実際は難しいのかもしれない。

もうちょっと調べてみよう。 

 

久米田康治先生の「かくしごと」9巻と10巻をkindleで購入。

10巻は兎も角として9巻は完全に見逃していた。

なんでだれもおしえてくれないんだ。