趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪へ行きKindle版かくしごと最終巻を買い放送する

f:id:takeyu:20200725093148p:plain

今日から8月。

午前5時過ぎ頃起床。

Webコミックを見たり朝食をとり、午後6時半頃外出。

姫路へ。

本日快晴。

まさに夏だ。

手柄山にある競技場で何か陸上大会と野球大会が行われているらしく、人が多かった。

新型ウィルスなどなにそれだ。

手柄の駐車場へ車を駐めレンタルサイクルで姫路へ。

途中手柄山遊園の写真をちょっと撮ったり。

やっぱり9月で無くなるんだな。

通常営業しているのかどうか分からなかったが、まあ今日はさっと見るだけにしよう。

その後、姫路城付近へ行った後、散髪する。さっぱり。

水族館へ行こうかと思ったが、今日は即帰路へ。

買い物して帰宅したのは午前11時頃。

久しぶりに炎天下を歩いたせいか、ちょっと頭が重い。

しかし室内はさほど暑くない感じ。全裸だけど。

先日茹でたうどんを食べてのんびりしていたらKindleかくしごと12巻(完結)が出ていたことに気がつく。

7月17日に発売されていたのか。

なんで誰も教えてくれないんだちくしょう。即購入。

後で読もうかと思った物の即読む。

泣く。

絶望先生とせっかち伯爵最終刊でも泣いたけど今回も良いお話でした。

ちょっと消化不良な感もあったけどそれはそれで良いのだろう。

後藤先生いや久米田先生お疲れさまでした。

アニメは何故か見てなかった。

いつかアマプラで見よう。

あとKindle版上野さんは不器用8巻も買う。

こちらもnice。

夕方ちょっと仮眠。

午後6時半過ぎ頃から放送開始。

またお絵かき。

今回もコメントに色々とURLを頂いたが、ちょっとそれに気を取られすぎた。

気をつけないと。

夜中1時前頃放送終了。

ちょっと食事してシャワーを浴びる。ボケーッとしていたらもう夜中3時前だ。

寝ないと。