趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鶏もも肉角切りを買って焼く

f:id:takeyu:20201010114713p:plain

f:id:takeyu:20201010114721p:plain

午前5時頃起床。

二度寝しようと思った物の出勤準備しながら朝食をとりWebコミックを読んだり。

ちょっとだけ仮眠して仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今の作業にもかなり慣れてきた。しかし気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて、今日は鶏肉を食べたい気分だったのでタイ産鶏もも肉角切りを買ってきて焼く。

うまい。

KOF02UMをプレイ。

アンヘルの操作もちょっと慣れてきた。

それでもまだまだ勝てない。でも面白い。

今日も早く寝たい。

 

漫画家のまつもと泉先生が亡くなられた事を知る。

女の子がかわいかったなあオレンジロードとか。

さみしい。