趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々に寒い

f:id:takeyu:20200121204229p:plain

2020年1月22日

昨夜も早く寝たものの、夜中ちょこちょこ目を覚ます。

午前6時頃起床。ちょっと眠い。

今朝は久しぶりに寒い。車のフロントガラスも凍てついていた。

本日曇り。仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

最近実に体調も良い。

食欲も戻ってきている。

本当にちょっと順調すぎる。気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

雨がぽつぽつしていた。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

またストーブで芋を焼く。

今日はなんか無性にラーメンを食べたかったのでちょっと大盛りに作って食べる。

もちろんインスタント。久しぶりに食べた。うまい。

 

この冬から始まったアニメが多々あるようだが、なんか評判というか始まりましたというアナウンス的な話をあまり聞かない。

ネットで噂をチラホラ聞くと言うこともない気がする。

気が付けばすでに始まっていたという作品が結構あった。

まあ僕が疎いだけなのだろう。