趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

EVOJapanで見たいタイトルが多すぎる

f:id:takeyu:20200121204250p:plain

2020年1月25日

午前8時半頃目を覚ます。晴れ。

今朝もさほど寒さを感じない。

午前9時過ぎ頃起床。

昨日からEVOJapanが開催されているので、どのようなタイトルがあるのか調べてみると、メイン以外にもかなりのサイドトーナメントがラインナップされているらしい。

見たいタイトルが多い。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ストーブで芋を焼こうと思ったら、ちょっと芋が傷んでいた。

結露してしまっていたらしい。

寒いところに置いておくのはやっぱりやめておいた方がいいのだ。

油断した。

それで見痛んだ部分を切り取って芋を焼く。

うまい。

EVOJapanのサイドトーナメントでらんまを視聴する。

GRANDFINALではルーザーズのぱっくさんがウィナーズのえぐれさんを破りリセット、さらにフルラウンドで優勝するという大激戦だった。

ぱっくさんは前回に続き2連覇だそうだ。おもしろかった。

 

午後1時40分頃から放送開始。

毎年恒例石ノ森章太郎先生の誕生日ファンアートを描く。

前回フランソワーズを描いたけど、ふと思いついたのでもう一枚描いてみる。

楽しい。

EVOJapanの配信を開いて作業していたが、ウメちゃんは負けてしまっていた。

残念。

午後8時40分頃放送終了。

何か久々に集中していたような気がする。

ちょっと頭を使いすぎたような感じ。使ってないけど。

今日は久しぶりに冬らしい寒さだった。