趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前4時頃起床して雪は積もらない

f:id:takeyu:20200202213821p:plain

2020年2月18日

午前4時頃起床して出勤準備をして朝食をとる。

久しぶりにちょっと冷えるけど凍えるほどでは無い感じ。

外を覗いてみると星空が見えた。

雪は降りそうに無い。

ちょっとおえかき。

時間が来たので仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

昼間も結構冷えていたものの、たまに吹雪くことがあっても積もるような雪はやはり降らなかった。

今日は職場の勉強会があったので1時間残業。

買い物して帰宅。

ラップ保存していたご飯でレトルトカレーを食べる。

今日職場でファンアートに関して思いついた事があったのでちょっと形にしてみる。

なんとか明日には仕上げたい。

早く寝よう。