趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

長期休暇に入り牛肉を焼く

今朝も冷える。仕事へ。

今日で今年は仕事納めなので掃除。

午後5時定時仕事終了。

特に目的も無かったが、久しぶりに近所のJoshinへ寄ってみる。

かなり内装が変わっていた。

品揃えも良くなって、何かおしゃれになっていた。

わくわくする。

小さいプリンタを買っちゃいそうになった。買わないけど。

久しぶりに店内をぶらぶらして楽しかった。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

実家から貰っていた冷凍牛肉を昨夜のうちに冷凍室から冷蔵室に移して解凍しておいたので、それを焼いて食べる。

うまい。

豚も美味いが牛もやはりうまい。

 

明日から長期休暇。

散髪をしたいのだが、地元で済ますか姫路へ行くかちょっと思案。

調べてみたら、29日、30日は休城だが、31日は姫路城に入城できるらしい。

そんな大晦日に入城する暇人なんているわけが

晦日かどうしよう。

 

明日はどうするか不明だが、とりあえず30日は放送する予定。

放送チャンネル

www.twitch.tv

 

とりあえず寝よう。