趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

3月になり獣道Ⅲをみる

f:id:takeyu:20200223213514p:plain

2020年3月1日

午前9時前頃起床。

今日から3月。今年ももう2ヶ月が過ぎた。

このままではまたあっという間にジングルベルだ。

そういうもんだ。

本日晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーをいれてSHTを見ながら朝食をとる。

リュウソウジャーは最終回。

敵キャラのワイズルー様とクレオンがほのぼのしてて良かった。

あとプレシャスも。

ダラダラ見てたけど良い最終回だった。

ライダーは相変わらずわからない。

どうでもいいけどバイクに乗れよとしか言えない。

そういうもんだ。

午前11時半頃からウメハラ選手企画の獣道Ⅲを見る。

今回はストⅡXとバトルガレッガ、そしてストⅤというプログラム。

ストⅡXとストⅤは少々偏った結果となってしまったが、それ以上にバトルガレッガが盛り上がり面白かった。

見て良かった。

午後1時過ぎ頃から放送開始。

ぼちぼちファンアートを描く。

たのしい。

午後7時過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びて先日茹でたひやむぎの残りを食べる。

明日も仕事。

早く寝よう。