趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事がどうなるかわからなくなる

f:id:takeyu:20200405100604p:plain

2020年4月9日

 午前5時頃起床。

のんびり出勤準備しながら朝食をとる。

今朝もちょっと寒い。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼち、いやのんびりとこなす。

ぶっちゃけ仕事が少ないのだ。

明日もどうなるかわかったものではない。

午後5時定時仕事終了。

 

帰宅途中派遣会社に寄ってまた有給申請を出す。

仕事が何かおかしな事になってきている。

取りあえず4月末からのGWはかなり休むことになる。

今後どうなるのだろうか。

 

クリスタのアプデが来てたので実行。

どうかわったのだろうか。 

 

またちょっとストⅤする。

アビゲイルアケモードHARD、ノーコンで行けそうでいけない。

しかし大分立ち回れるようになってきた。と思う。

がんばろう。

 

今日昼間ふと何気なく、ケチというのは「ケツの穴の小さい」の略語なのだろうかとか思った。

真偽は兎も角そういう説というか発想はあるっぽい。

まぁどうでもいいけど。