趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

raytrektabのクリスタもアプデする

f:id:takeyu:20190922232947p:plain

2019年9月27日

今日も起きれず午前5時半頃目を覚ます。

昨夜クリスタのアプデがありPCの方は滞りなく実行でき、raytrektabのクリスタもアプデしておこうと思った物の、回線が遅く滞り放置して寝てしまった。

今朝試しに再度実行して見るとスムーズに出来た。

やはり夜は回線が不安定だ。

まあraytrektabのクリスタもアプデできたので良し。

raytrektabは相変わらずめっちゃ熱くなる。

今朝PCをつけたらなんかおかしい。

どうなってんだ。

取りあえず仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日も気温は程々ながらちょっと蒸しっとしているような感じ。

ぼちぼち作業をこなし午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べる。

 

PC背景がなんか変になっていたので調べてみる。

背景と言っても単色なのだが、それが違う色になっているので再度設定し直そうとしたら

「背景は現在、コンピューターの簡単操作設定によって無効にされています。」

とかある。

Windows10は勝手にこうなることが多いらしい。

windows10 簡単操作 設定

で検索してなんとか背景を以前の状態に戻す。

あとデフォルトの言語入力がATOKになっていなかったのでそれも戻す。

さらにWindowsの更新もあったので実行。

なんか手間だな。

まあ仕方ない。

今日も早く寝よう。