趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また夜から放送する

f:id:takeyu:20200405100618p:plain

2020年4月11日

午前7時頃起床。

今朝もちょっと寒い。しかしストーブをつけるほどではない。というか我慢する。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっと色々とテストしながらストⅤをプレイ。

昼からまた仮眠をとり寝てしまう。

仮眠じゃなくなる。

午後5時半頃起床。

新しいハクション大魔王が始まっていたのでちょっと観てみる。

ハクション大魔王は再放送でもほとんど見た覚えがないけどなんかノスタルジー

ちょっとウルッとなる。

 午後7時半頃から放送開始。

ファンアートを描く。

録音していた今日のアニソンアカデミーを聞いたらなんか急遽再放送になっていた。

最初と最後に再放送であるというアナウンスがあっただけでその他の詳細は一切不明だった。

一体なにがあったのだろうか。

やっぱり新型ウィルスの影響なのだろうか。

ちょっと不穏。

25時頃放送終了。