趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTと海外の格ゲー大会を楽しむ

f:id:takeyu:20191020195726p:plain

2019年10月27日

昨夜ファンアートを各所へUpして就寝。

午前6時頃また一旦目を覚ますも二度寝

午前8時50分頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらSHTを楽しむ。

今日はライダーもリュウソウも熱い展開だった。

よかったねナダ。

海外で開催されている格ゲー大会でひいきのウメハラ選手が、ルーザーズながら久々にTOP8入りもして、今朝はちょっと良い気分。

またちょっと仮眠して午後1時頃から放送開始。

ぼちぼち落書きする。

また外国の方からコメントを色々頂く。

やはり英語はむずかしい。

でも楽しい。

午後7時半頃放送終了。

 

行こうと思っていた手塚治虫記念館で開催されていた高田明美展が明日までだったと気付く。ちくしょう油断した。