趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼頃まで寝る

f:id:takeyu:20200216082959p:plain

2020年2月22日

昨夜日付が変わり電子書籍週刊少年ジャンプが配信されたのでそれを読んだりして、結局寝たのは2/22午前4時頃。

久々に夜更かししてしまった。

午前10時過ぎ頃目を覚ます。

布団の中でゴロゴロまどろみ、午前11時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

しばらく何もしないでボーッと過ごす。

午後3時半頃仮眠を取り午後5時半頃起床。

食事して午後7時15分頃から放送開始。

トパンガリーグを見ながららくがき。

ブログ絵で何を描けばいいのかちょっとネタが尽きてきた。

何かテーマを決めた方がやりやすいと思うけどそれに縛られるのもどうかと思ってしまう。

まあ気軽に描こう。

25時半頃に放送終了。

また夜更かししてしまった。

朝起きれるだろうか。

まあ休みだから良いけど。