趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前4時半頃起床する

f:id:takeyu:20200409203705p:plain

2020年4月17日

午前4時半頃起床。

今朝もちょっと寒い。

仕事へ。本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

職場の一部の人が更に休みになるらしい。

まぁ僕には関わりの無いことだが。と言うかあらかじめ有給申請していた日が他の人も一部休みになるらしい。

まあ予定で今後どうなるかまだわからないけど。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

4合ご飯を炊き、シャワーを浴びて洗濯する。

カレーを食べる。うまい。

ちょっと食べすぎる。

残ったご飯はおにぎりにしたりラップにくるんで保存。

またストⅤをプレイ。

アビゲイルアケモードHARDをノーコンクリアしてザンギのトライアルもやってみる。

むずい。

ちょっと夜更かしする。

 

ふと、(新型ウィルスの影響で)今ヒマだから旅行しようと思って~

とか言って本当に旅行とかしちゃっている人は、某プロ野球球団が優勝したからと言ってノリで道頓堀へ飛び込むような人なんだろうなぁと思ったり。