趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お盆休み


8/14朝からのお仕事を午後9時に終えて、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
惣菜コーナーに半額になったおにぎりが大量に残っていたので、6個ほど買ってきました。

明日と明後日は会社自体がお休み。
就寝して、起床したのは8/15の午後12時頃。
その後、洗濯してボケーッとした後、買い物へ。
3000円のプレイステーションネットワークカードをジョー○ンで購入。

帰宅後、スパ4をプレイ。
エンバトをしようと思ったのですが、ホーク以外のトライアルに挑戦してみました。
その結果、なンとかハカンとザンギのトライアルをオールクリア。
☆-(ノヽ゚Д゚)八(ヽ゚Д゚ )ノイエーイ

…ハカン目押しムズ過ぎ…ザンギセビキャンムズ過ぎ(ヽ´'ω`)
その他、アベル春麗キャミィのトライアルにもちょっと挑戦してみましたが、コチラはオールクリア出来ませんでした。
ムズイね(ヽ´'ω`)

翌8/16は午前8時過ぎ頃に起床。
録画したビデオを見て、昼頃からエンバト。
久々のエンバト楽しかったです(ヽ'3`)

午後3時半頃、外出。久しぶりに中古店へ。
浜田ブリトニーさんの本が欲しくて探してみたのですが、ありませんでした。
新書店も探してみましたが、見つからず。
通販サイトで探してみますかねぇ(ヽ´゚3゚)

帰宅して仮眠を取り、午後11時頃起床。
8/17午前1時半頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
久しぶりにブログ記帳。
その他、雑談させて頂きました。

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回配信予定は8/21昼頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
漫画の続きですかね。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

8/17より夜からのお仕事。
短い休みでしたが、ちょっとノンビリ出来ました。
また程々にがんばりましょう。う(・ん・`)

話題の(?)エスプレッソソーダを飲んでみました。

ちょっと甘味とあと口に苦みが残りますが、個人的には結構おいしかったです
でも、高いな!エスプレッソソーダ(´ヽ◜◡‾ )