趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年3月18日ブログ絵

2016年3月18日ねこむさん花

3/5午前7時過ぎ頃起床。

午前7時半頃より午後2時頃まで単発枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳したり、漫画ネーム、コンテ作業したり。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ちょっと仮眠をとって、午後9時から翌午前9時まで仕事。

仕事終了後、イオンがワオンpt5倍デーだったのでちょっと買い込んで帰宅。

豚バラ肉かたまりを買ってきたので焼く。おいしい。

3/7ふとした切っ掛けでクリスタのアプデが2/17に行われていたことを知る。

全然知らなかった。

てかお知らせとか無かった。

何で誰も教えてくれないんd

アップデートする。

3/8午前9時夜勤終了。買い物して帰宅。

すっかり春陽気で車の中は暖かくなっていた。

今日と明日は休み。

帰宅後、ご飯を3合炊く。

3/9午前5時頃起床。

12時間ほど寝てた。ちょっと身体が痛い。

午前7時45分頃から午前10時45分頃まで単発枠放送。

タイツ漫画4話のネーム考えたりキャラ表っぽいモノ描いたり。

ちょっと仮眠を取り、午後2時より予約枠放送開始。

大体のページ構成が決まり、コンテを切ってゆく。

ニコニ広告下さいました皆さま、そしてご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

3/10より午前9時から午後9時までの仕事。

仕事を終え、pt5倍デーだったのでイオンで買い物して帰宅。

久しぶりに麻婆豆腐を作るも、水の分量を多めに間違えてちょっとしたスープに。

しかしこれはこれで良い感じ。

次回からあえて水を多めにする作り方も良いかもしれない。

3/11午前9時から午後9時まで仕事。

5年前の僕は、のんきにPS3版アルカプ3をらいつべhttp://livetube.cc/で放送してて、速報を見てもそれほどたいしたことないんでしょと思ってた。

その後色んな映像を見て呆然となった。

まさにスケールが違ってた。

3/12午前9時から午後9時まで仕事。

途中、久しぶりにちょっと腰が痛くなる。

あ、やべえと思いボチボチ仕事をこなしてたら、勢いのよい放屁が2,3回ほど出る。

その後、慎重に仕事もしたせいか、腰痛は治まった。

調べてみたら、腸内に溜まったガスによって腰痛が起こる場合もあるらしい。

今回の腰痛がそれに当てはまるかどうかは不明なモノの、骨異常とかではないかんじ。

多分。

仕事終了後、その足で実家へ。

ホワイトデーのクッキーを渡し、お風呂とご飯を頂く。

あと灯油も。まだまだ寒い。

もう3月も半ばなのに。

夜中アパートへ帰宅。

なんか今日はやけに隣か上の階からか声が聞こえてくる。

日本語じゃないっぽいから隣かな?

「フォーウ!」とか聞こえてくる。パーティーか。

3/13午前7時半頃起床。

久しぶりにジュウオウとゴーストを観る。

その後、超DBとワンピを見ようと思ったらマラソンで中止だった。

ちょっとガッカリして、買い物へ。

午後2時から予約枠放送させて頂きました。

今回ニコニ広告下さいました皆さま、そしてご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

しかし、見えてはいけないモノが見えてしまったらしく、またBAN処分を喰らってしまいました。

せっかくチケット頂いたのに申し訳ないです。

3/20まで放送できなくなりましたので、その間、LiveTube様で放送させて頂きます。

http://livetube.cc/soumen コチラなら(運が良ければ)登録しなくても2~3日は録画も残り視聴可能ですので、お暇でしたらどうぞ。

3/15午前9時仕事終了後、給料日だったのでお金をおろす。

今月は結構稼げてた。

でも節約しないと。

3/17午前9時仕事終了後、買い物して帰宅。

煎餅や柿ピーが安くてボーナスptが着いていたのでちょっと買い込む。

今月の電気代2536円。ちょっと節約できた。

数ヶ月に一回ほど来る餃子をすごく食べたい日だったので12個入りの餃子パックを買ってきて焼く。

ご飯も炊いたので一緒に雑に食べる。

おいしい。

3/18午前7時過ぎ頃起床。寝すぎる。

ちょっと身体がバキバキいっている。

HBに材料をセットしてスイッチオン。

市会報が届いていた。

4月からゴミ分別がちょっと簡略化されるのだとか。

缶をアルミとスチールに分けなくても良くなった、布は可燃ゴミでよい等。

よかった。

ちょっと仮眠を取って、午後2時頃から放送開始。

ブログ記帳とか漫画ネーム、コンテ作業とか。

そんな最近。