趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前5時半頃起床して劇場版ガンダムⅡをみる

f:id:takeyu:20200409203728p:plain

2020年4月19日

午前5時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとりながらアベマで劇場版ガンダムⅡをやっていたので見入る。

やはりおもしろい。

SHTを見ながらストⅤをプレイ。

今週のキラメイジャーはちょっとピンチ状態で次週に続く。

やはり安定して面白い。

 

午後1時45分頃から放送開始。

またぼちぼちお絵かき。

新型ウィルスの影響で自宅待機している人が多いからなのか、初めて観に来てコメント下さった人がぼちぼちいた。

まあほとんど海外の方ですが。ありがたい。

thank you varymuch.

午後8時前頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食をとる。

明日からまた仕事。がんばろう。

 

twitterの広告がやたら出るのを興味ないしていく。

ちょっと面倒くさく感じるもちゃんと広告が反映されているのだなとちょっと安心する。

仕事してるなtwitter社。