趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

初めてMEMORIESをみて放送してヘルテイカーする

f:id:takeyu:20200513061228p:plain

2020年5月24日

午前6時半頃起床。

シャワーを浴びてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を取る。

アベマで大友克洋先生原作のMEMORIESが放映されていたので見る。

3話オムニバスで初めて見たけど不思議な作品だった。

まぁおもしろかった。砲台はワケが分からなかったけど。

SHTは今日も総集編。

またちょっとストⅤをプレイ。

 昨日仕上げた漫画を各所へアップ。

ちょっと手間取る。

午後1時前頃から放送開始。

今日はぼちぼちとお絵かき。

なんか今日もすごく睡魔が襲ってきて思ってたより描けなかった。

まぁこういうのも良いだろう。

休憩中、先日紹介してもらったヘルテイカーをちょっとプレイ。

なんとか順調に進めるも、ラスト辺りのジャッジメントですのちゃんの面でめっちゃ苦戦。

パズルゲームが最後の最後でアクションゲームになるなんてズルくない?

攻撃にはパターンがあるらしいがちょっと今は無理。

お絵かきに戻る。

午後7時前頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食に焼きそばを食べる。

うまい。

明日はお仕事。

早く寝よう。