趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アパートの庭の草むしりをして放送する

f:id:takeyu:20200427074926p:plain

2020年4月29日

昨日午後6時頃から布団に入り、途中で多少目を覚ましたものの、起床したのは午前3時頃。

TVで再放送されていた月刊少女野崎くんをみる。ちよちゃんかわいい。

身体が重い。ぎこちない。なまっている。

どう考えても運動不足だ。

5分ほどストレッチしてラジオ体操第一を行う。

柔軟は大事。隙あらば身体を動かしていかないと。

朝から買ってほったらかしにしていた保存の利くおでんパックを食べる。

ちょっと味が濃い。

でもうまい。

その後、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて、またアベマで藤子作品を続けてみる。

何かお腹の調子が悪い。ちょっと下痢気味。

なんか悪い物でもたべたのだろうか。

一息ついた後、必要書類をコピーしにコンビニへ。

最近の、というか随分と前からコンビニコピー機はとてもきれいにコピー出来るようになっている。すごい。

帰宅後、アパートの庭に生えていた雑草を引き抜き、昨年軒下に出来たツバメの巣を壊し掃除。

除草剤を撒いておく。

すっきり。

 昼はひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

午後から放送しようと思ったらクリスタのアプデが来ていたので実行。

しようと思ったらなんかなかなか終わらない。

ダウンロードのプログレスバー(どのくらいDLが済んでいるかの目安ゲージ)が動かない仕様とアナウンスは合った物の、らちがあかないの見送り。

午後2時前頃から放送開始。

今日もファンアートを描く。

ぼちぼち描いているとまた海外の方からコメントを頂く。

今回は韓国とインドネシアのカタがコメントをくれた。

やはりアニメゲーム漫画好きな方が多い。

ありがとうございます。

午後8時前頃放送終了。

夕食にカップ麺を食べる。

クリスタアプデを再度実行。やはり時間がかかる。

その間に気になって購入していたバカとテストと召喚獣コミックス1巻を読む。

けものみち作画担当のまったくモー助&夢唄のお二方が2009年にラノベをコミカライズしたものだ。

今現在とは多少絵柄は違うが面白い。

続巻もちょこちょこ買っていこう。

今日も早く寝よう。