趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに寝坊して放送する

f:id:takeyu:20200620211738p:plain

午前9時頃起床。

久しぶりにお寝坊。

ラジオ体操をして身体を動かしコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

SHTはもう見ていない。こうもスッパリ見なくなれるとは。

まぁそういうもんだ。

ちょっとスト5をまたザンギでプレイして、ちょっと仮眠を取り、午後1時過ぎ頃から放送開始。

ファンアートを描いたりぼちぼちお絵かき。

今回は海外勢の方とちょっとアニメ特撮の話で盛り上がる。

あと新しい方が来て下さった。ありがたい。

今日も特に何も成さなかった気がする。

どうするか。

午後7時過ぎ頃放送終了。

素麺を茹でて食べる。

うまい。

徐々に暑くなってきた。

完全に全裸の季節だ。

今日は早く寝よう。