趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

kindle書籍を読み放送する

f:id:takeyu:20210913104511p:plain

f:id:takeyu:20210913104520p:plain

朝8時半頃スマホに実家から電話があり目を覚ます。

長らく実家に帰っていなかったのでどうしているかの確認電話だった。

心配かけて申し訳ない。

来週末には帰ろう。

その後またちょっと横になり午前9時半起床しアニメワンピを見る。

ヤマトえっちだな。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

その後ちょっとのんびりして放送しようかと思ったが、昨夜読んだkindle書籍の京極堂シリーズ「鉄鼠の檻」1巻の続きが気になって読む。

今作も色々設定がややこしいが事件自体は実にシンプル。

実に面白かった。

午後3時半過ぎ頃から放送開始。

ぼちぼちファンアートを描く。

もう惰性のようなもんだが描く。

午後9時半過ぎ頃放送終了。

先日茹でたひやむぎの残りを温めて食べる。

うまい。

明日も休み。

明日は何もしないでおこう。