趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

後頭部辺りがちょっと痛く放送する

f:id:takeyu:20200507061251p:plain

2020年5月12日

昨日はちょっと頭が痛かったので午後6時頃から床につく。

起床したのは翌5/12の午前4時半頃。

まだ頭、左後頭部辺りが痛い。

何か詰まっているのだろうか。こわい。

取りあえずラジオ体操して身体を動かす。

身体が普通に動かなくなったらますますやばい。

動かないと。

本日も晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 午前中、アベマビデオでまたスチームボーイを見たりする。やっぱりおもしろい。

スカーレットかわいい。

脱衣所においていたカラーボックスの位置をちょっと変更する。

広くなり洗濯機がちょっと使いやすくなった。

なんでもっとこうしなかったんだ。すっきり。

 午後12時過ぎ頃から放送開始。

今日はこつこつお絵かき。

最近休みが連続していて定期的に描いていたのでちょっと感覚が鈍らず楽しい。

やっぱりこまめに描かないとね。

午後6時過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びてヒゲを剃る。

久しぶりに麻婆豆腐を作って食べる。

うまい。

後頭部の痛みはほとんど無い感じ。

麻痺してきているのだろうか。やっぱりちょっとこわい。

明日はお仕事。

 早く寝よう。